トータルビューティを目指す

トータルビューティを目指す

40代主婦です。
さほどの効果は見出せていないのかも知れませんが、それなりに頑張っているんですよ。いつまでもキレイと言われたいですからね。
正直、学生時代の集まりなどでは、いかに昔と変わらないねって言われるかって、それしか考えていないような気がします。

 

さて、私ががんばっていることですが、まずはサプリで内側からの栄養補給です。ビタミンCのサプリは朝1回。腸で吸収されるように大豆由来の成分でカプセル化された製品を個人輸入しています。そして、プラセンタ。毎日大さじ1程度を毎晩飲んでいます。エステティシャンに勧められた濃度の濃いものです。そして、よもぎ乳酸菌の原液を1日2回、牛乳と一緒に飲んでいます。これは腸内環境の改善が目的です。

 

スキンケアも大好きで、色々と試してきたのですが、最近は固定しつつああります。ですが、お肌も慣れてはきますので、1年程度でチェンジすることが多いです。今は、高濃度APPSの先行美容液→薬用美白化粧水→美白美容液→オールインワンゲル→保湿クリームという順ですが、オールインワンゲルを全く信用していないことがわかります(笑)。
このラインナップで使い始めて1年ほど経ちますが、美白をしっかりと実感できているので、もうしばらく継続して使ってみようと思っています。

 

先日、初めての美顔器(エビスのツインエレナイザーPRO)を購入し、週1回はイオン導入+超音波マッサージのトリートメントを必ずしています。
こういうの、あまりやり過ぎるとよくないらしいですね。
翌日は小顔になっているので、辞められません。

 

ダイエットもやっています。
晩酌を辞めました。もう4ケ月目に突入するのですが、3kg減に成功。
今までになかった「お腹が減った」という感覚が嬉しいんです。

 

もっと早くから色々とやっていれば、今、もうちょっとキレイになれてるんじゃないかと悔やまれます。女性ですから、自分磨きは楽しいですね。


 
inserted by FC2 system