最近使い始めたスキンケア用品

最近使い始めたスキンケア用品

近頃、自分の肌がしぼんできているような・・・そんな感じがします。

 

以前は結構ハリもあって、自慢の肌だったんですけど。
今は、なんとなく元気がないんですよね。

 

フェイスラインがなんとなくぼやけてきていたり、
頬辺りの毛穴が気になるようになったり。

 

小鼻の毛穴も気になるし、ほうれい線なんかも気になり始めていて。

 

一気に老けたなぁなんて。
鏡を見るとなんとなく悲しくなります。

 

年齢を重ねれば、肌が衰えるのは仕方ないことかもしれないけど、
少しずつ、ではなくて、急に、だったので。
悲しくて仕方ありません。

 

でもまぁ、こうやって悲しんでいてもなんにもならないので、
お手入れ強化!のパワーアップ作戦です。

 

今までは化粧水、乳液・・・で、たまにクリーム、シートマスク、みたいな感じでしたが、
化粧水の前に、ワンアイテムプラスすることにしたんです。

 

アンチエイジングと毛穴対策、という私にピッタリのローションです。

 

名前は、ドクターシーラボの「VC100 ポアホワイトローション」。

 

100倍浸透型ビタミンC誘導体、って成分が、
毛穴を目立たなくしてくれるとか。

 

あと、EGFとフラーレンも入ってるんですって。

 

使い始めて約1週間くらい日にちが経つのですが、
毛穴よりもまず肌に「ハリ」を感じるようになりました。

 

以前、別のビタミンCの・・・
毛穴用の美容液のようなものをつけていたことがあるんですが、
その時の美容液よりも断然付け心地がいいので、気に入っています。

 

刺激が少ないのに効果がある、みたいなところがいいんです。
肌の手触りもよくなってきました。

 

値段はやや高めですが、続けてみたい!と思えるような。
そんなローションです。
以前のような肌に少しでも近づけるといいなと。かなり期待しています。

 


 
inserted by FC2 system